tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【新型コロナ・Go Toトラブル】どこまで増えるか…

 最近、すっかりと遅くに書き込みするのが定着してしまいました。
ただ、最近何故か忙しくて…
でも、実入りには直結しない忙しさですが。


 まあそれは置いといて、大阪・愛知の感染者数がどんどん増加してます。
陽性率を考えたら、愛知が断トツの首位になりそうです。
数字だけなら大阪が東京をぶち抜きそうですが、まあ検査数が増えた分だけ感染者数も増えるようで、実際の感染者数はいったい何人いるのでしょうか。

それを考えたら警戒を強めないといけないところではありますが、幸か不幸か私の職場は若年層が少なくて、しかも夜遊びするような奴らもいなくて、ともすればコミュ障の集まりか?と、言いたくなるようなのばかりなので、余計なものが入り込むリスクは一般的なとこよりは少ないかと思います。(笑)

インフルエンザなんかは、いつも私が罹ってみんなに迷惑かけてるくらいなので。

今回も私がトップバッターにならないように気を付けないと。(笑)


 それにしても、これからGo Toキャンペーンを使って旅行を考えてる方々は、気が気でないと思います。

場合によっては勇気ある撤退も視野に入れなければならないかも知れませんが、狭い店や人の多い店での飲食を控えればとりあえずは大丈夫かとは思います。
でも、いつまでそれでいけるかはわかりませんが。


 このままだと、私の9月の予定はダメになりそうな予感が…。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村