tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【Go Toキャンペーン・修行旅行】9月の予定(改)案…

 新型コロナの感染者数がじわじわと増えてる中、9月に行く予定のSKYコインの余りを使っての北海道飛行機旅が変更を余儀無くされるかも知れないので、もしもの事を考えて別プランを立ててみました。

大阪⇨函館は大丈夫そうで、そこから先の便がヤバ目なので考えなければなりません。


 まず1つ目は、単純に函館から羽田経由で帰る方法ですが、これも中々のくせ者でバリュートランジットの便に欠航くさいのが含まれているので、別々に航空券を購入しないとヤバそうです。

金額的には問題ないのですが、なんか損した気分です。(笑)


 で、次の案ですが、大丈夫そうな大阪⇨函館もキャンセルして、新たにGo Toキャンペーンを使って1泊2日の旅行に仕立てるというものです。

でも、キャンセルするならまたの機会まで待てば?と言われそうですが、行かないと負けな気がして…。(笑)

内容としては札幌泊と函館泊の2プランで、函館泊の場合はボンバルさんのプロペラ機で千歳から向かう予定です。
札幌泊の場合でも、2日目なら函館へ行って来い出来ます。

大阪⇨函館はプレミアムクラスで予約してあるので、キャンセルすると29060円⇨17100円と大幅減額されて返金なのですが、それでもGo Toキャンペーンのお陰で全てSKYコインで賄えます。
ただし、大阪ー千歳の往復をアップグレードしたらその分のお金はかかりますが、泊まれてプロペラ機に乗れてなら良いかなと思いました。


 まあこれはもしもの場合なのでどうなるかはまだ分かりませんし、泊まりの許可が下りない可能性もあるのであくまでも想像の中での話です。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村