tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行】ボンバルの旅…その2

 今、ボンQ(ボンバルディアDHC8-Q400)に乗るプランを考えていますが、今日は九州で考えてみました。

プロペラ機に乗りたいといっても全てプロペラ機というほどではなく、1回乗れたらいいので色々織り交ぜたプランを考えてみました。
ポイント的には全然なのでコスパ上等の修行には向きませんが、楽しく修行するのに良いかと思います。

例の如く週末日帰りで考えてみたのですが、

9/5(土)
伊丹10:45⇨福岡12:00 NH3155 (CRJ700)

430P.P.

福岡15:05⇨宮崎15:50 NH4669 (DHC8-Q400)

196P.P.

宮崎18:50⇨伊丹19:55 NH512 (737-700)

1130P.P.(プレミアムクラス)

合計で約3万7千円で1756P.P.です。

これだとスカイコインで余裕で賄えますが、余るので他にも考えないと消化出来ません。

まあ、もっと乗れるのでそれも良いのですが。

この行程のウリは、CRJ700とDHC8-Q400に乗るところです。
ジェット機とプロペラ機のボンバルさんを堪能して、帰りはプレミアムクラスでごゆるりと…って感じです。

福岡・宮崎共に数時間の待ち時間があるので、空港から出ることも出来ると思います。
宮崎なら青島に行きたいなーと思っています。


 こんな感じで考えてみましたが、個人的には北海道かなー?って考えていますが、もう少し面白い行程は無いか考えてみます。


f:id:tak_tetsu:20200623133516j:plain

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村