tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】コロナ療養が明けて…


 昨日の夕方にオンライン受診でのPCR検査用の唾液採取をしてすぐに郵便局から速達で送り、今日の午前中には届いたようで、後は検査結果待ちです。

f:id:tak_tetsu:20210305155445j:plain
f:id:tak_tetsu:20210305155505j:plain


これで陰性が出れば、無事に来週から仕事へ復帰出来そうですが、陽性が出たらどうなるか…?
会社の対応はドタバタしていて、これから先はどうなるかは全くわかりません。

まあ、会社も大概かも知れませんが、厚労省がハッキリとした対応をしない事に根本的原因があるのではと思います。



 とにかく結果はどうであれ治った事には違いないので、抗体もついただろうし(半年は大丈夫そうです)今まで籠もっていた分、どこかへ出掛けたいなと思っています。

感染防止対策は今まで通りしつつも、日本経済に少しでも貢献しようかなと。(エラそーに言いましたが、ようは憂さ晴らしです・笑)

無症状感染者が動きまわるのは問題かと思いますが、回復者は頑張って動くべきじゃないかなと思っています。(期間限定かと思いますが)
いつまで抗体があるかわかりませんが(半年後でも殆どの人が抗体を持っている事は確認されているようです)せめて抗体があるうちだけでも経済をまわすのに協力出来ればと。(微々たるもんだとは思いますが)


 ここまで書いていて、ふと思いましたが…頭の中は遊ぶ事ばかりで仕事の事をすっかり忘れてました。(笑)

先ずは無事に復帰して稼がないと。

先立つものが無ければ遊ぶに遊べませんし。

何だかんだで2週間も休んでるんで、仕事をすっかり忘れた自分がいます…
このまま一生遊んで暮らせればいいのになー(笑)




 と、ふざけた事を宣ってますが、あとは後遺症が出ないかどうかだけが心配です。
とりあえず今のところは問題なしですが。





クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村