tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】コロナ療養明け…その後…

 コロナ療養が明けてPCR検査も陰性となり会社からも出社OKが出て仕事復帰しての1週間でしたが…、めちゃめちゃ疲れました。

症状は大した事がなかったとはいえ、ひたすら家に籠もっていた為か体力はがた落ちで、毎日ヘトヘトになってました。

幸いな事に今のところ後遺症はないようで、元通りの生活を送っています。
このまま何事もなく過ぎてもらいたいものです。


 とりあえずは夫婦揃って抗体もついただろうし、半年くらいは無敵モードでいけんちゃうの?と思っているのですが、妻は変異株も出てきてるしそんな気を抜いてられへんわ!と息巻いています。(笑)

まあ確かに抗体がどこまで効くのかはわかりませんし、今まで通りに警戒した生活を送るつもりではいますが、ゴールデンウイークぐらいに息抜きに旅行でもと考えています。

抗体があるうちの今が出掛けるタイミングちゃう?と、なんとか言いくるめてます。(笑)

実際のところ、変異株の今後のことも鑑みると、どこかへ行くなら今のうちに行っとかないと、また動けなくなるやも知れないと思ってるので、何処かへ是非とも行きたいなと考えています。

旅行費用は使い道のないANAマイルをスカイコインにして航空券、楽天ポイントを宿泊に当てようと思っているので、費用はほぼ掛からないかなと。
レンタカー代は要りますが…

あとは何処へ行くか…、まあ北(北海道)か南(沖縄)しか考えてないんですが。



 しかし、久し振りにこういう事を考えていると楽しくなって気分もアガります。
楽しくない日々だったので、たまには楽しい事を考えないと精神衛生にもよろしくないでしょうし。

この週末は、ゴロゴロして身体を休めながら考えてみようと思います。