tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】コロナ療養明けからの…


 コロナ療養が明けて仕事へ復帰するためのPCR検査の結果が早速出まして…

無事に『陰性』となりました。

f:id:tak_tetsu:20210306175050p:plain



これでダメだったらどうなる事やらと心配していましたが、無事に陰性となりすんなりと復帰出来る事になりました。

ニュースなどでは陰性が出るまで時間がかかり、職場復帰がなかなか出来なかった人の事も出てましたので、最悪は自分もその立場になりかねなかったのでホッとしています。

ちょっぴり頭にきてましたので、やり合う気で準備はしていたのですが、拍子抜けしました。

が、揉め事はよくないしあまり好きではないので、まあ良かった良かったって感じです。



 これにてコロナ騒動は幕引きとなりましたが、それにしても「なんで、俺?」って感じでした。
全く遊び歩いてもないし、感染者数も減ってきている中で感染するとは…


予想以上に無症状感染者が出回っているって事かもしれません。

まあこればっかりは見える物でもないので推測の域は超えませんが、各々が出来る事をするしかないかと思います。

正直なところ、私の状況で感染したとなると為す術はないのかなというのが率直な感想です。

とりあえず、半年くらいは無敵モード(?)でいられそうですが、秋頃からはスーパーへ行く事もなくすかも知れません。

それまでに、せめてワクチンくらいはなんとかしてほしいとは思いますが…。

一番いいのはこのウイルスが消えてくれる事ですが…難しいでしょうね…。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村