tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

2020年SFC修行準備・追憶編 第三章

 しかしながら、ただ修行開始を待つだけというのは、
なんともツラいというか、ダルいというか、もどかしくて
この溜まったヤル気を発散したいと思いつつも、
年が明けるまではどうすることも出来ずにいるしかないというのは、なんともツラい……無限ループしそうなんで、考えるの止めよう。

 そういえば、新プレミアムシートの機体が登場したらしいので、
何とかそれに乗る修行を組めればなーと考えて、
暇つぶししてます。
しかし、ルートはほぼ決定したし、無駄にお金は使いたくないしー。などと考えてしまい、修行ルートを多分変えることはないと思います。

出来ることならあまりお金は掛けたくないし、
せっかく乗るならそれなりに楽しみたいし、
単調なのはなるべく避けたいし、
で折り合いをつけた結果なので、致し方なしってとこです。

 他の修行僧の方々はどうなんでしょうかねー?
安く取得する為に、ひたすら沖縄との往復をするのか、多少は遊びを入れて楽しく取得するのか、
どちらが多いんでしょうか?
まあ、人それぞれなんですが、ふと気になりました。
かといっても、私は私のやり方でやるので、他人のやり方はどうでもいいと思ってはいます。
結果的に他の修行僧の方々の間ではメジャーなコース設定だとしても、
それを見たまんま丸写しでやっても楽しくないし、
自分で検索して見つけてます。
やっぱり、調べてる間も楽しみの一つなので。

ただ、下準備では結構参考にさせていただきましたが(^_^;)


f:id:tak_tetsu:20191204114943j:plain