tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行・海外修行】2020年への準備編その4.03(神ってる?エアチャイナw)

航空券購入に一苦労したエアチャイナでしたが、
それでもこの安さという何者にも代え難い魅力
人々(修行僧)を惹きつけて止まないのだと思い知らされました(笑)今回はビジネスクラスで往復なのですが、
ANAと較べると一目瞭然、
エアチャイナは10万ちょっとで、


同じ日付のANA
約28万でして、
この差はいかんともし難いものがあります。
まだ乗った事は無いのですが、この金額だけでエアチャイナハマりそうです。(笑)
ヨーロッパへ安く行きたい時なんかに使えるのでは?と思っていますがどうでしょうか。(ヨーロッパへ行く暇なんて、中々ありませんが)

ただ、エコノミークラスは…ちょっとって感じが…。
ビジネスクラスだからエアチャイナでも良いのだと思いますし、エコノミーならヨーロッパ系のキャリアの方が良いのかと思います。