tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行】2020年SFC修行・胎動編 Sixth

 最近、SFC修行~と銘打っておきながらクレジットカードの話しばかりだったのですが、
(クレカもSFC修行に必要な物の一つですが)
久しぶりにマイルの事を(とはいえ、SFC修行とは直接関係無くはないかも?)書こうかなと思います。


 少し前に知ったのですが、デルタ航空「ニッポン500マイルキャンペーン」というのをやっているそうで、来年の3月末までで、どこの航空会社でも国内線区間につき500マイル(最大10区間分/一般会員)を貰えるというものです。


デルタには乗ったこともないし、どこを飛んでるかすら知らないくらいに縁もゆかりも無いのですが、
デルタのスカイマイルは有効期限が無いらしく、それならこの機会に貯めておくのも悪くはないかなと思い、会員登録しておきました。
3月末までなら、修行で10フライト以上するから5000マイル貰えます。

 来年から修行を始める方や、飛行機をよく使う予定のある方は、この機会にデルタの会員になってマイルを頂くのは如何でしょうか。
マイルを頂く為の申請方法は、デルタのウェブサイトから申請書をダウンロードして、搭乗券等の搭乗記録のわかるものを添付してメールするだけで出来るようです。
詳しくはデルタ航空のウェブサイトをどうぞ。

とは言っても、キャンペーン情報のページがすごく見つけづらかったです。
ですので、辿り着くまでを書いておこうと思いますが、
自らのちからで探すぞーという方は、ここから先は見ずにデルタのサイトへどうぞ。(笑)

そんな時間が勿体ないという方は、まず「トップページ」から
スカイマイルスカイマイルの詳細はこちら」スカイマイルのご紹介」「マイルを貯めるには」スカイマイルの特典」
「その他の期間限定のキャンペーン」のなかに「ニッポン500マイルキャンペーン」があります。

さらに、そんなまどろっこしいのいやや!という方は、サイトマップスカイマイルの特典」「その他の期間限定のキャンペーン」へと進んでください。

しかし、こんなにわかりにくい所に載せるってやる気ないんですかね?
ヒミツのキャンペーンとか?(笑)

 それにしても、最初はSFC修行の為だけのマイル生活だったのですが、最近は色々なマイレージサービスを調べるようになって、
自分自身、マイル道の奥へ進んでいってるというか、マイル沼に嵌っていってる感じです。(笑)