tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【Google AdSense・SFC修行の旅】Google AdSense完全復活したようです。と、おまけ。

 Google AdSenseが復活したのでは?という事を、少し前に書きましたが、AdSenseのホームページからは、「制限…」の文言が残ったままだったのですが、それも消えて完全に元通りになりました。

f:id:tak_tetsu:20200128180925p:plain



まあ、収益上げてるとかじゃないので、大してかわらないのですが、偶に広告踏んでしまう人もいるようなので(せっかちなので、よくやります)、いつの日か8000円に到達するかも知れないですし。(8000円越えないと貰えないようです)

しかし、私の今の状態から推測すると、万単位の人に見てもらわないと、ロクな収益上がらないんでしょうね。

とりあえずGoogle AdSenseに関しては、元に戻りましたとさ。って感じです。
あと、最近知ったのですが、AdSense潰しというのがあるらしいですね。
まあ、そういう人に狙われるようなブログでは無いですが。




Google AdSenseに関しては、あまり書く事が無いのて(よくわかってないので)、この前のSFC修行のお土産です。

f:id:tak_tetsu:20200128182623j:plain


修行の記事でオレンジとマンゴーの写真を上げてたのですが、オレンジはその場で飲んで、持って帰ったのはマンゴーとグァバです。
他にパインとシークワーサーもあったのですが、パイン味の飲み物はあまり好きではなく、シークワーサーは怪しそうに思いパスしました。(笑)

那覇にはこれから何度も行くので、そのうちチャレンジしてみる…かも?です。



※追記
ちなみに、これを書いているのは車の中です。
実は、鍵を持って出るのを忘れまして、仕事が終わって帰って来て駐車場に停めた車の中で、妻の帰りを待ちつつ書いてます。
せっかく早く帰れたのに……マヌケです。


※もういっちょ追記
さっき、デルタ航空のチェックしてたら、無事にマイルが加算されてました。
デルタ航空のニッポン500マイルキャンペーンをお忘れなく。

f:id:tak_tetsu:20200129113150p:plain




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村