tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】スーパーバリュー先行発売

 昨日はANA夏ダイヤのスーパーバリューの発売日という事で、仕事の合間に予約を入れました。




当初は、関西ー那覇ー千歳ー関西の三角飛びと夏の北海道旅行で解脱予定だったのですが、値段がちょっと高いなーという訳で、一旦予約を入れつつ他の便を調べてみると(主に那覇行)普通席ですが、お安いのがわんさか出て来るではないですかー!

これは!と思い、仕事の都合と照らし合わせて空いている週末に予約を入れました。
ラストスパートは一気にポイントを稼ぐつもりだったのですが……、コスパに負けてしまいました。
それに、フライトの時間的に夕食をとる暇が十分にあるし、土曜日だから次の日は休みだし、こんなに良いのはそうそう無いと思い決めました。

那覇へ4回飛ぶのですが、全てスカイコインで賄えましたし、言うことなしです。



 当初予定していた、エアチャイナでのシンガポール行きは結局キャンセルしまして、夏の北海道旅行も取り止めで、そこへシンガポール航空シンガポールへ行こうという事になりました。

ただ、プレミアムポイントが経由しない分が少し減るのと、北海道旅行を止めた分、足りなくなるので、追加で何処へ行くか考えたところ、関西ー宮古を追加しました。

これで解脱完了出来そうです。





tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村