tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【DIA修行】修行という名の旅行…

 ANAのダイヤモンドメンバー入り修行を始めるかも?という事で、とりあえず次の土日に予約を入れましたが支払いはまだしておらず、今日が購入期限となっています。

スカイコインを使うので現金持ち出しは無いのですが、マイルを交換するので一存では決めれずに今に至っています。

というのも、妻の引き籠もり症状は思った以上に厳しく、つい先日のこと久し振りに買い物するため一緒に出掛けたのですが、周りの人々を汚いもののように避けまくるし、マスクをしていない人には今にも飛びかかろうとしている位の怒りを露わにして、家に帰り着くまで大変でした。

なので、これから先にマイルを使う機会があるのかどうかも分からず、ならいっそのことスカイコインにして私が使ってしまうか、それとも妻の回復とウイルスの終息を信じて期限ギリギリまて貯めるべきか…で、逡巡しています。


 ちなみに修行する場合は、次の土日は大阪ー那覇の単純往復を1度づつで、その次に大阪ー那覇ー羽田ー那覇ー大阪の1日4便をこなし、ラストに札幌を持って来たいなと考えています。

春のSFC修行では、1度しか千歳に降り立つ事が出来なかったので、ラストは大好きな北海道にしたいと妄想しています。

まあ、大して乗る機会があるわけでは無いのですが、それでも無いよりはいいし精神衛生的にも良い事この上ないと思っています。


 とにかく、最終判断は仕事を終えて帰ってからの妻との話し合いで下されると思います。
私としてはどちらに転んでも構わないので、妻の気持ちをなるべく尊重したいとは思っています。


f:id:tak_tetsu:20200617125113j:plain


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村