tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】またまた、修行前日です。Leg3

 またまた、修行前日がやってまいりました。
しかも、今回は有給休暇を取っての平日修行です。
というのも、今回は三角飛びをするのですが、土日の航空券が取れなかったので、なんとか確保出来た平日に修行となりました。



今回の行程です。

◆第3Leg

神戸 (UKB)⇨那覇(OKA) NH3723便
08:15      10:35

6720円 1108P.P. (6.06円/P.P.)

那覇 (OKA)⇨新千歳(CTS) NH1694便
13:35      16:40

39590円 3892P.P. (10.17/円P.P.)

新千歳(CTS)⇨関西(KIX) NH1720便
20:20      22:40

25700円 2065P.P. (12.45円/P.P.)

計72010円 7065P.P. (10.19円/P.P.)

と、なります。

厳密には三角飛びでは無いのですが、神戸は大阪の括りで、一応三角飛びとしています。

修行するにあたって、大阪ー那覇ばかりじゃ面白くないし、日本最長路線なんてこんな時くらいしか乗る事はないだろうと思い、一度くらいは乗ってみたいと思っていました。

コスパの方はいまいちなのですが、こればかりは採算度外視というわけで、楽しみたいと思っています。



 私は、どちらかというと、沖縄よりは北海道の方が好きなのですが、北海道方面は修行には適さないようで、どうしても沖縄方面中心になってしまいます。(沖縄方面は、沖縄県振興で航空券が安く設定されるので仕方のない事ですが)

※詳しくは、こちらをどうぞhttps://www8.cao.go.jp/okinawa/3/32.html

でも沖縄が嫌いという訳ではないので、行くからには限られた時間の中で楽しみたいと思っています。
(食べ物中心になると思いますが)

 今後の修行予定としては、今回以外はオール沖縄の予定です。(海外修行兼旅行もありますが)
せっかく何度も行く予定なので、食べたい物リストを作ろうかと思っています。
せっかく行くのだから、何か見に行ったりしたいのですが、そこまでの時間はとれそうにないので、せめて食べ物くらいはと思っています。

あと、お土産等は出来るだけ沖縄の会社が沖縄の物を使って作っている物を買いたいとは思っているのですが、なかなか難しいですね。

※追記
那覇空港の明日は、あまり暑くなさそうです。

f:id:tak_tetsu:20200130124249p:plain


とは言え、新千歳はこれだからなー

f:id:tak_tetsu:20200130124330p:plain




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村