tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【新型コロナウイルス・SFC修行の旅】現状・今後・Google AdSense

 最近は暗い話題ばかりで、楽しい事が全くありません。
仕事と家の往復だけで休みの日もヒッキー生活してます。



私は仕事柄、会社へ行くしかないのですが、妻は今月中ずっと在宅勤務だったのですが、今日から出社するように言われたそうで、えらくご立腹です。
在宅勤務スタート時よりも状況は悪くなってるのに何故???と。
「頭おかしいんちゃうん?」とキレキレです。(笑)
会社行ったら言う!と息巻いていましたが、最悪は辞める事になってもいいか?と聞かれたので、ええんちゃう?と。
仕事なんぞの為に命を落とすリスクを負う必要ないでって。(人命等に関わる仕事ではないので)

私の会社の方も厳しい対応になってきまして、社内執務や休憩室の使用方法、出張・旅行の禁止など出て来たので、修行の中止も視野に入れなければならなくなってきました。

とりあえず、初期の目標は達成済なのでやむを得ずというところです。


お次は座席の指定状況ですが、ほとんどは動き無く
て変わっていたのはいつもの羽田⇨那覇です。

f:id:tak_tetsu:20200330125140p:plain


若干、空席が少なくなってます。
でも、減ったり増えたりしているので最終的にはどうなるのか。
私も今後の状況次第でリリースするかもですし。


最後に、久しぶりのGoogle AdSenseについてですが、ついこの前にこんな表示が出てきました。

f:id:tak_tetsu:20200330124726p:plain
f:id:tak_tetsu:20200330124744p:plain


広告クローラーが…という事らしいですが、よくわかりません。
とりあえず放置しつつどうすればよいか調べていこうと思っています。


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村