tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅・バレンタインチョコ】幕間の歓びです…

 昨日は、無事にエアチャイナからの返金確認も出来て、修行行程も全て決定してホッと一息でした。
とりあえずは、後はひたすら修行をこなすのみとなりました。
新型肺炎に気を付けなければならないのは勿論の事、インフルエンザに花粉にと何かと気を付けなければならない事があり大変ではありますが、自身の出来る事をするしかないですね。


 嫌な事と良い事が織り交ぜで起こる中、とっても良い事が1つありました。
それは、私の姪っ娘ちゃんからバレンタインのチョコレートを頂いた事です。

f:id:tak_tetsu:20200212150252j:plain
f:id:tak_tetsu:20200212150317j:plain


ちなみに、うちの姪っ娘ちゃんはそれはもうとっても可愛くて可愛くて、多分この世にこれ以上可愛い娘はいないだろうと思っています。(叔父バカです・笑)
あまりにも可愛いので、そのお姿を皆さんにお見せする事が出来ないのは残念ですが、お見せする事によってその身に危険が及んではいけませんので、セキュリティー上、致し方のないところではあります。

今は小学2年生でこの春から3年生なのですが、もっと小さな時から毎年チョコを自分で選んで私に贈ってくれてます。(いつも一緒に買いに行きます)
今年は修行と重なり逢う事が出来なかったのが、返す返すも残念至極でなりません。
私の毎年の楽しみの1つが無くなってしまったのがとても辛いですが、これも修行のうちなのだと自分自身に言い聞かせています。




 まあ、ひとまずは目先の修行に集中していきたいと思いますが、もう少し早い判断があればもうちょっと圧縮出来たのにとは思います。
コスパにこだわり過ぎたのがまずかったかなとは思いつつも、たくさん乗る事が出来るし悪くはないかと考えています。

これからは健康に留意しつつ、修行を続けていきます。






tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村