tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】思い出写真です…

 世間はGWらしいですけど、私はフツーに仕事です。
ってな訳で書くのがちょっとしんどいです。
で、修行の思い出写真でお茶を濁したいと思います。
(ネタ無しの言い訳です)

f:id:tak_tetsu:20200428124005j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124053j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124157j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124322j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124401j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124513j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124555j:plain


f:id:tak_tetsu:20200428124654j:plain


 僅かばかりの写真ですが、見ていると楽しかった事を思い出しつつも辛くもあります。
少し前までは、気を付けつつもまだ楽しんで修行出来ていたのが今では買い物と仕事以外は出掛ける事がほぼ無い状態になるとは…。

修行は終了しましたが、関係無しに何処かへ出掛けたいです。

「旅がしたいです……」


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村