tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行】プラチナへの階段…

 プレミアムポイント2倍が私の所へはなかなかやって来ず、少しヤキモキしましたが遂に2倍になり、翌日にはアプリやホームページの画面もプラチナメンバーの画面へとメタモルフォーゼしました。

f:id:tak_tetsu:20200425162509p:plain



f:id:tak_tetsu:20200425170058p:plain
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
f:id:tak_tetsu:20200425170126p:plain



プラチナメンバー入りのメールも来たので、これをもって早速プラチナデスクへ電話をして、SFC(スーパーフライヤーズカード)への切り替え申請用紙を申込みました。

申請用紙が届き次第、記入して返送したら、あとはカードを待つだけとなります。

プレミアムポイントが微妙な数なのとコインも少し残っているので、年内に飛ぶチャンスがあればいいなと思っています。
そのためにも不要不急の外出を控えて、新型コロナを収束へと向かわせる為にほんの少しではありますが、協力して行きたいと考えます。


 ただ、そうは言っても仕事に普段の買い物にとリスクを承知で外へ出て行くしかないのが辛いところでは有ります。
とはいえ、仕事せずに生きていけるほど裕福ではありませんし、食料等も無尽蔵にあるわけではないので是非も無しです。

ぶっちゃけ、個人的にはめっちゃ巣籠もりしたいです。
仕事せずに家でゴロゴロ読書三昧したいです。
晴読雨読な日々でも全然O.K.ですけど。
政府が幾ばくかの生活費くれたら、メッチャ籠もるんですけど…。(笑)

まあ、本当のところは世界中を飛び回って色々な所を探訪して、そうでない時は読書三昧ってな生活が夢なんですけど……ね。

で、死ぬ時は遺産は一切遺さずスッテンテンで死にたいな~なんて…。
まっ、現実は遺産なんてとても残せそうにないですけど。(笑)

とにかく、私の人生計画には新型コロナで死ぬなんてのは無いので、頑張って罹患しないように生活するのみです。



tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村