tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】今後の予定…

 1月中旬にSFC修行を開始して以来、修行中心の生活になっていた様な気がしまいたが、今週末は修行予定はなく、少し落ち着いた週末になりそうです。

ただし、次の日曜日も休日出勤なので土日ゆっくりする事は出来ませんが。



 これまでの修行は、大変ながらも順調に消化していますが、海外修行分に関しては変更を余儀なくされました。
皆さんもご承知の新型肺炎の影響です。
2月の連休で、エアチャイナを使ってのシンガポール旅行兼修行を計画していたのですが、中止する事になりました。


海外修行で、約1万ポイント獲得予定をしていたのが無くなってしまったので、夏ダイヤのスーパーバリュー発売に合わせて計画を立て直しました。



 結局またまた神戸(UKB)ー那覇(OKA)のお世話になる事にしました。
週末でも片道6000円以下で乗れるのは大いなる魅力です。
神戸空港には、まだまだお世話になりそうです。
とはいえ、仕事の都合もあり、解脱予定は大幅に遅れる見込みになりそうなので、もう少し計画の練り直しが必要そうです。
沖縄方面は仕方ないとして、何処か違う所へも行ってみたいのですが、予算との相談になりそうです。
お金をかければどうとでもなりますが、それでは面白くないし、やはり色々と考えて探すのも楽しみなので。

再度、色々調べてみる事にします。


※計画については、細部を詰めているところなのですが、少し余裕がなくて…
短くなってしまいました。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村