tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】第3Leg を終えて…

 金曜日に有給休暇を取っての、SFC修行(三角飛び)を終えてですが、土曜日は朝に目覚めてから(とはいえ9時過ぎですが)久しぶりに洗車をしました。


f:id:tak_tetsu:20200202152429j:plain


天気の優れない日が多かったので長らくほったらかしにしてましたが、この週末は天気が安定してるので、ここぞとばかりに洗車する事にしました。
日曜日は休日出勤のため、土曜日しかチャンスがないというのもありました。
身体に疲れはありましたが、昼前までかけて念入りに洗車しました。
ちょうど曇り気味なのも幸いして、ゆっくり洗う事が出来ました。


f:id:tak_tetsu:20200202152511j:plain


 その後は洗濯等、家事をして過ごしたのですが、
何かしらしていた割には、第1回や第2回の後のような疲れは無く、心地よい疲れという感じで、少し物足りなさを感じてしまうくらいでした。




最初は、こんなキツい事をこれから何度もせなあかんのかー!って思っていたのですが、あと何回乗れるのか?と考えてる自分がいます。

たった一年間の権利の為にダイヤ修行なんてよく出来るなあ。なんて思っていましたが、今はなぜするのかわかった気がします。
SFCは取得すれば終わりですが、ダイヤ修行をすれば乗り続ける事が出来る、すなわち飛行中毒とでも申しましょうか、そういう類の中毒症状になってるのではないかと思います、



運賃や時刻に獲得ポイントなどを調べるのも楽しみの一つだし、ポイントやマイルを獲得する事の喜びや達成感で、中毒化していくのではないかと。
まんまと航空会社に、ジャンキーに仕立て上げられているという、なんとも恐ろしい事なのでは?と思います。(笑)



でも、楽しいんだから仕方ないよねっ!(笑)







tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村