tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅・BMW】修行の無い週末です…

 今後の予定については、大体固まっては来ましたが、ここのところ毎週末は修行だったのが、一週途切れるだけで辛い気分に苛まれています。

とはいえまだ3回だけなのですが、すっかり癖になってるようです。(笑)

今でこんな具合だと、修行が終了したらどうなることやら…。
お金と暇があれば、間違いなくダイヤ修行やっちゃうでしょうね。
と言うか、独身だったら有り金はたいてやっちゃうまであるでしょう。(笑)

これは、はっきり言って、ヤバい贅沢な遊びです。
手を出してはいけなかったのでは?と、今更ながら思ってしまいます。
が、もう後には引けませんし、やり遂げる気は満々ですが、プラチナ獲得で止めれるのか不安一杯です。



 このままではいけないので、車の事でも考えて気をそらさないと。
今年は初めての車検だし余計な事に使いすぎてはいけないので、なんとか我慢出来る…かな?

ちなみに車はBSI(BMW サービス・インクルーシブ /メンテパックの事です)に入ってるし新車保証もあるので、車検前に悪い所は全てタダで直しちゃうんで、最初の車検は必要経費以外はお金がかかりません。


f:id:tak_tetsu:20200206101800j:plain
f:id:tak_tetsu:20200206101823j:plain


なので、車検といってもたいした事はないのがこれまたくせ者です。(笑)

でも、バッテリーやタイヤやブレーキはダメなんで、やっぱりお金は残しておかないと。
計画的に先々まで考えておかないと、思わぬ出費があるかも知れませんし。




 そんな事を考えながら、先へ進みたい気持ちを抑えつつ日々を過ごしています。
同じ修行僧の皆さんはどうでしょうか?
SFC取得で止めれるのか、それとも行き着くところまで逝ってしまうのでしょうか?(笑)
逝っちゃえ!ダイヤ!ですか?(爆)

興味の無い方には、バカじゃね?おまいら。って感じでしょうか?
なんせ、ただ飛行機に乗るだけですもんねー。
私なんて、行って来いに何万円も突っ込んじゃってますから。
空港に着いたと思ったら即、帰りの便に乗らないとならないですし。
冷静に考えたら、アホちゃうかー(笑)なんですけど、当の本人は熱くなっちゃってますし、本当に修行僧って言い得て妙だなと思いました。

でも、修行を終えてSFCを申請して届いたら、また気分も上がるんでしょうかねー。

早く新型肺炎が終息してくれないでしょうか?
そしたら海外旅行に行けるし、SFCの本領発揮出来るのに…なんて考えてます。


まあ、まだ10回は乗らないとならないので、まだまだなんですけど、なまじ間が空くと余計な事を考えしまいます。

ただ、色々と考えてしまうのも修行している最中だからこそで、終わってしまうとどうなるのでしょうか。
今はまだ、あまり想像は出来ません。
ひたすら解脱へ向けて頑張るのみです。





tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村