tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【BMW】御無沙汰してます。私(F30)は元気です。(閑話 其の四)

 久しぶりに車(BMW320i/F30)の事なんですが、冷却水云々は、警告が出た一件以来何事もなく快調です。
あれは一体何だったのか?って感じです。
コンピューターのエラーだったのかも知れません。
ずっと前にも一度、シフト異常の警告が出たのですが、一度エンジンを切って、少ししてからかけ直したら何ともなくて、その後、年次点検の時にコンピューターの履歴を調べてもらっても記録がなく、エラーだろうとのことでした。

今回は、メモリの下限辺りだったので減ってると思い少し足したのですが、その後ちょくちょく見ていますが、何ともありませんのでまあよしという事でしょうか。



 で、今回久しぶりに車ネタかというと、距離計の数字が「12345」と並んだのを写真に収める事が出来たからなんです(^_^;)


f:id:tak_tetsu:20191202104002j:plain


我が家にF30が来てから、メーターの数字が並んだら写真に撮ってやろうと何時も思っていたのですが、タイミングが合わずに逃してばかりでした。(ほとんど忘れてました)

が、今回は昨日(日曜)の買い物の時に、もうすぐメーターの数字が並ぶから写真に撮るぞー!って話しを妻にしていて、妻にスマホのカメラを起動させて待ち構えていたのですが、結局届かずで明日(今日)へ持ち越しに。

で、今朝の出勤中に、見事に撮る事ができました!
うまく信号に引っかかって停車した瞬間に激写しました。(実は忘れてたのですが、停車中にメーターを見て、急いで撮りました・笑)


f:id:tak_tetsu:20191202103840j:plain


 どうって事のないどうでもいいような事ですが、天候が悪い憂鬱な月曜日の朝に、少しだけ私の気持ちは晴れやかになりました。