tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

今年もオーラス♪(おまけ)

 いよいよ令和元年もあと4時間切りました。
間もなく令和2年組SFC修行開始ですね。
まあ、競争ではないので皆さん無理せずぼちぼちやりましょー♪


 というわけで(?)おまけの書き込みです。
何か?というと、お昼ご飯の「どん兵衛鴨だしそば」(年越しそばです)

f:id:tak_tetsu:20191231181053j:plain

と、今年最後のご飯(夕食)の「ギョウザカレー」です。

f:id:tak_tetsu:20191231175045j:plain
f:id:tak_tetsu:20191231175120j:plain

我ながら、上手く出来たと思っています。(冷食のギョウザとレトルトカレーですが・笑)


 お昼のどん兵衛は、そばの準備が面倒なのでカップ麺でえーやろと。

夜のギョウザカレーは、今年の夏に行った札幌の「みよしの」のギョウザカレーを思い出して作りました。

 何度も北海道へは行ってるのですが、今年は札幌から出ずにグルメ三昧しようという事になり、2泊3日のグルメ旅にしたのですが、その中でも1番インパクトのあったギョウザカレーを今年最後のご飯にしようと思い(体調が悪いので楽がしたかった・笑)作りました。


 まっ、こんな年の瀬もあってもいいかなと思っています。
むちゃくちゃな生活をしていた若い時を思い出します(笑)。

今のうちに悪い事は出し切って、修行開始に備えたいと思っています。

f:id:tak_tetsu:20191231182725p:plain