tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【エミレーツ航空・新型コロナウイルス】こんな時でもキャンペーン…

 新型コロナウイルスがじわじわ広まっていそうな不安感のある中、政府というか安倍の一言で突然学校の休校が決まり現場はあたふた大変なようですが、我が社や周りは至って通常営業です。

ちなみに私の修行も通常営業の予定です。(笑)


 しかし、政府のやり方は危機管理のダメなお手本のようですね。
今後はこれを教訓にちゃんとやって欲しいものです。
今後があればですが……。

ただ、彼らばかり批判してはいられません、我々民衆も変わらなければ。
彼らへの批判は、そんな政権を選んだ私たちへの批判でもあるので、私たちが変わらなければこの先何もかわりませんし。




 堅苦しい話しはこれくらいにしておいて、そんな中ふと目にして驚いたのが、
エミレーツ航空の宿泊無料キャンペーンです。

https://www.emirates.com/jp/japanese/

f:id:tak_tetsu:20200228020356p:plain
f:id:tak_tetsu:20200228020357p:plain
f:id:tak_tetsu:20200228020358p:plain
なんと!ドバイ行きの航空券を購入すると、2泊分のホテルが無料で付いてくるという、何じゃこりゃ?!な大盤振る舞いキャンペーンです。

SFC修行には何ら関係ないのですが、エコノミーなら6万も出せばドバイ旅行が出来る!スゲー!
って……誰か思うんでしょうか?




こんな時期に行って、無事に帰って来れるのでしょうか?
国によっては厳しくチェックされるようですし、今後の状況次第では入国拒否や入国したものの拘束されて隔離とかの可能性も無きにしもあらずだと思いますし、一般労働者の私としてはそんなリスクはちょっと大き過ぎて負うのは無料です。

でも、すんごい魅力的なキャンペーンだと思いますし、何もなければ飛びついたかも?と思いますが、何もなければこんなキャンペーンしないんでしょうね。(笑)




まあ、興味のある方は、エミレーツ航空のHPをどうぞ。


 今、お昼休みに知ったのですが、ANAの国内線も無料で払い戻しor変更を受け付けるようですね。

f:id:tak_tetsu:20200228123650p:plain


流石に対応せざるを得ないってとこでしょうか。
こうなってくると、私も修行予定の変更を考えなければと思います。
確定申告も締め切り延長になったようですし、修行予定を次の日曜日と来週の土日に入れていたので、キャンセルして引き籠もるのが良いのかと思い悩みどころです。

でも、先の予定は家に帰らないとはっきり分からないので、帰ってから考える事にします。

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村