tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【緊急事態宣言・GW】ヒッキー生活5日目

 昨日は、久し振りに愛車を動かしてやったり、買い物へ行ったりしましたが、本日は完全ヒッキー生活です。
世間はこの緊急事態宣言と自粛要請の為に大変な状態ですが、私自身としてはそんなに苦にはなりません。
元々家でダラダラが好きなので、PCと本とお菓子(お酒も少々)あれば、いくらでも籠もっていられます。
あとは、たまに車で走りに行けたら問題無いのですが、昨日は思ったよりも交通量があったのでちょいガッカリでした。
ガラガラの道を気持ち良く走れるかなと期待して出たのですが…。

 これからは新しい生活スタイルで…だそうですが、正直なところ私にはどーでもいいというか、元からそんな生活なのであまり気にはしてないです。
外食もあまりなくて、人と群れたり集まるところも好きではないタイプです。
外食は嫌いではないのですが、車で行くと酒を飲めないのが嫌て、だったら電車で行けばよいのですが、人がいっぱいの電車に乗りたくなく、ならば家で飲み食いしよっとなってしまいます。

あとは車でたまに走りに行ければO.K.ですが旅行をあまり出来なくなるのがちょっと辛いところです。


 しかし、終息する事なんてあるのか?ワクチンや抗ウイルス剤が出来るのか?などなど、解らない事だらけで先が見えないのはなかなかに辛いですが、マスコミが垂れ流している不確実な情報には惑わされないようにしたいと思っています。


 最後に本日の愛車ですが、今のところ(15時現在)鳥糞攻撃はなく無事です。
が、まだ暗くなるには早いので注意を怠る事なくチェックしようと思います。

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村