tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【旅行・Go Toキャンペーン】変なことになっちゃいそうですが…

 さんざん予定通りと言っていたGo Toキャンペーンが、無くなりはしませんが変な事になりそうです。

東京都民に若者と高齢者の排除という???な事になりそうですが、百歩譲ってそれはよしとしても実際にそれを行うのが誰なのか分かってるんでしょうかね。

ほんと、お貴族様(議員や官僚)たちは平民(一般国民)の事をわかっちゃいねーな!って感じです。


 東京を排除しちゃったら、一体だれが旅行に行くの?って思いますし、旅行会社もツアーを立て辛いのではないでしょうか。

しかし、これが良いのか悪いのかは私には分かりません。
はたしてどちらへ転ぶのか…。

まず、この御時世にどのくらいの人々が旅行に出るか、まだまだ雨続きで災害も継続中ですし行ける場所や人々も限られて来るでしょうし。

新型コロナウイルス感染者も拡大傾向ですが、検査対象が増えれば拡大するだろうと思われていた通りですが、これの意味するところは本当はどうなのか…。

うまく考えが纏まりません。

ただ、現状では私の生活にはなんら影響は及ぼされてはいませんので、個人にはどーでもいーっちゃあいーのですが、私みたいな人との接触が少ない(嫌う・笑)人間に影響が出てくるような事態になった時は、それこそ日本終了のお知らせかもです。


 あーだこーだ言っても始まらない今となっては、個人的には待ちの一手しかないのかと思います。

とにかく、9月です!9月!まではダラダラと増え続けても爆発はするなよ~って自己中満開です。(笑)


※若者・高齢者の排除は撤回されたようです。

f:id:tak_tetsu:20200717150442j:plain


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村