tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】Go Toキャンペーン、東京加入…

 Go Toキャンペーンに東京も加えると決まって、旅行・飲食業界も活気づきつつあると思いますが、航空業界はどうなるのでしょうか。

現在の運行計画は引き続き減便されての運行になりそうですが、今後どうなるかはまだまだ見通せません。

海外では自由に動き出したとたんに観戦者数が増えたりしているところもあるようですが、日本も同じ道を歩むのか…。

ただ、金を使わない事には命は助かっても経済が死に至るし…でも、金を持ってるのは年寄りなので、御国の為に命を賭して動いて貰うしかないのでしょうか。

ぶっちゃけ、若者にとってはこのコロナウイルスなんて気にするほどの事は無いのかも知れません。
インフルとか風邪と同じで、酷くなる人は稀にはいるでしょうが、大抵の人はちょっと風邪っぽい?な感じもしくは何とも無いようです。

もういっそのこと、金を持ってて命の惜しい年寄りは家でジッとしてて、金を若者に渡して(投資して)使って貰うってのはどうでしょうか?
若者が死ぬ事はそうそうないし(死ぬ人は運がなかったって感じ)ガンガン使ってもらって経済をまわすってのは。(命が惜しくない年寄りなら可)

ワクチンとか出来てから年寄りは動くって事でどうでしょう?
せっかくだから、若い人たちに何もかもバトンタッチしてのんびり過ごすってのも良いかも知れません。

海外ではまだまだ猛威を振るっていますが、とりあえず国内は大したことはなさそうなので頑張って国内を動かしましょう。

なんだかんだで内需大国日本、頑張って動かせばとりあえずは何とかなりそうではないでしょうか。
詐欺にくれてやる金があるなら若者にくれてやる方が世のため人のためになるかと思うのですが。(最後に暴言吐きました・笑)



ちなみに若者と年寄りの間の私、どーしよー(言っておくけど金はない!笑)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村