tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【DIA/SFC修行の旅】9月の予定が…

 9月の予定がいよいよピンチになってきました。
と言うのもANAの9月分の満席表示についてのお知らせがあったからです。

f:id:tak_tetsu:20200811175504p:plain


これが出たということは、該当する便については欠航の可能性が高いということです。
しかも、予約した便のうち最初の伊丹⇨函館以外が満席表示になってしまいました。

予定では、函館⇨千歳⇨関西と乗る筈だったのですが、行きはヨイヨイ帰りは…、となってしまいました。

他に振り替えれないか調べてみましたが、羽田経由も全滅で唯一いきているのは函館タッチでとんぼ返りだけです。

今回のは、修行というよりも余ったスカイコインを消費しつつもちょっと楽しもうって感じだったので、めちゃショックです。
修行的には8万プレミアムポイント達成もかりますがそれがメインと言うわけではないので、どうしたものか頭の痛いところです。


 今後としては、キャンセルするか帰りの便を新たに予約してあくまでも行くか…ですが、函館タッチがしたかったわけではないのでキャンセルするしか無いのかなと思ってます。

それにしても、この先こんな事を気にせずに出掛ける事が出来るのか…
あまり使い道の無いスカイコインが重たいです。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村