tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA】 SUPER VALUE PREMIUM28先行発売日

 8月22日、ANAA380(フライング・ホヌ)を使った遊覧飛行がありましたが、申し込み殺到につき倍率150倍での抽選だったようですが、それだけの申し込み数があるのなら、定期的に行って貰えると搭乗チャンスが増えて良いのになーと思いました。

というか、国内線にとりあえず投入ってのもいーかなと思うのですが。
千歳ー那覇の日本最長路線に投入してもらえれば、乗りたいが為に千歳や那覇へ行かなければならないので多少なりとも売上の足しになるんじゃないかなと。

こんなコロナ禍の中、乗り越えていくためにそれくらいは楽しい事が無いとなーって思いました。
宝の持ち腐れってのもね。




 それから今日は10/25~3/28分のスーパーバリュープレミアム28の先行発売日ですが、少し見てはみましたけど思ったより売れていないなというのが感想です。

f:id:tak_tetsu:20200823185230p:plain

やはり、このコロナ禍がいつおさまるのかがわからない現状としては致し方ないのでしょうか。

感染者数などを見る限りでは、思った程は伸びてはいないと思いますが、無症状の人々がいることを考えると、実際のところはどうなのかはわかりません。

感覚的には、そこいらには感染者はいないけど、いるところにはいるって感じかなと。
でも、会社と家の往復がメインの生活をしている人々の中には、あまりいないような感じはします。
大阪でいえば、キタやミナミでウロウロと遊ばなければ結構大丈夫かなって思うのですが。

まっ、若い人が出入りするような店などには、ここの所全く縁がない状態の生活してるので。(笑)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村