tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】本日、仕事でヘロヘロで…

 ぶっちゃけ、忘れてました!
本当の今、帰って風呂入ってご飯食べてホッと一息つきながら本読みしていて、ふとスマホ触って…、あーっ!と。

最近、単調な生活過ぎてボーッとし易くなっちゃって、疲れもありすっかりスッキリ忘れてました。

と、いうわけで書くことありません!!


ってのも何なんで…と、考えてはみたものの
やはり新型コロナの話題くらいしかないですね、残念ながら。

ニュースも少ししか見てないのであまり詳しくは知りませんが、与論島で感染者が続出してるようでビックリしてます。

大元はどこかは知りませんが、ああいう離島で出ちゃうとシャレになんないかなと思いました。

せめてもの救いは、最近は若い人の感染が多いからか、重症化する人が少ない事でしょうか。

でも、いつ高齢者は飛び火するか分からないので、そうも言ってられないし、私自身も若年層と高齢者の間で、感染したらどうなるか分からないので不安はあります。


話を戻しまして、与論島は今年の夏以降に行ってみようかと提案していたので(却下されましたが)もしも行く事になっていたら…と考えると、新型コロナは決して遠い存在ではないなと思い知らされました。

まだ、今のところは私の周りでは新型コロナに感染した等は聞きませんが、今の感染者増加傾向が今後はどうなるのかが気になります。


でもまあ、一番気になってるのはdカードに続いて申し込み中のカードの事ですが。
休みが多いので、結果が出るのが遅いです。
(何のカードかは、事情があって言えません)


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村