tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANA】トクたびマイル

 久しぶりに今週のトクたびマイルが発表されましたが、私の住む関西からのめぼしい路線はありませんでした。

f:id:tak_tetsu:20200825142923p:plain


ちなみに今週の「トクたびマイル」は、

予約発券期間8/26~9/1
対象搭乗期間8/27~9/2

3000マイル
千歳ー釧路 羽田ー庄内・小松 中部ー新潟 伊丹ー松山 那覇宮古・石垣

4500マイル
仙台ー広島 羽田ー千歳・函館・鳥取・徳島・佐賀 伊丹ー秋田・新潟 福岡ー中部

6000マイル
羽田ー那覇 中部ー那覇 福岡ー千歳

7000マイル
仙台ー那覇


と、なっています。

やはり、羽田からだと色々と選べていい感じです。

私なら泊まりで行ければ、羽田ー千歳ー釧路で使ってみたいです。
千歳ー釧路は3便中1便が欠航中なので、千歳で泊まるか釧路で泊まるかしないとだめですが、釧路でレンタカーでも借りてウロウロしたいです。

若い時は自転車で回ったのですが(18きっぷで札幌まで3日かかりました)今は…無理…というかイヤです。(笑)

もし行けるなら、久しぶりにセセキ温泉に行ってみたいですね。
まだ入れるのでしょうか。
何十年も前に行ったきりなので、今はどうなっているのか…。


 他で使いたいとしたら、やはり羽田ー那覇ですね。
那覇宮古・石垣と組合せて使ってみたいところでしょうか。
まあ、関西の私には北へ行くよりも使えませんが。


 このコロナ禍で欠航も多く、なかなかいい路線もありませんが、今後掘り出し物があれば考えてみたいと思います。



※これを書いていた15時現在、ほとんど満席でしたが。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村