tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【スマホアプリ・ANA】トリマにハマってます…

 この「トリマ」というアプリを知ってからというもの、すっかりハマってしまってひたすら無駄にウロウロしています。(笑)

移動した距離を貯めるタンク(満タンになったらマイルに交換です)を増設するため(マイルで購入)にせっせとウロウロしている訳ですが、まさかの大当たりで10万マイルを手に入れたので、タンク増設代の心配がなくなりました。

f:id:tak_tetsu:20200915104538p:plain


ちなみに最初は3つのタンクがあるのですが、3倍速で貯まるようにすると大体10kmくらいで全て満タンになってしまいます。
満タンになると回収しなければそれ以上は貯まらなくなります。

回収はすぐに出来るのですが、広告を見てからの方が多く回収出来るかわりに広告を見る時間が必要になります。

車の運転中などは見る事が出来ないので、タンクを増設してより多く貯めておけるようにします。

そのための増設費用をせっせと貯めていたのですが、もう必要なくなりました。

後はひたすら貯めてアマギフなどに交換です。

9月末に半年ぶりに飛行機に乗るので、その時が楽しみです。
機内には通信環境もあるので「トリマ」で貯める事が出来ます。
凄まじい勢いで貯まりそうなので、タンクは最大の10本は必須で回収に忙しくなりそうです。(笑)



最後に、昨日も更新をすっ飛ばしちゃいました。
前と同じく帰ってから更新のつもりが…寝落ちです。(笑)

当日に書いて即アップが多いというかほとんどなので、遅くなると落とす危険性が大になります。

まー、これからもそういう事があるかも知れませんが、良ければ見てやって下さい。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村