tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】車、ゲーム…

 ここのところ連日の書き込みすっ飛ばしでした。
まあ、昨日も仕事だったのもありますが、数日前からスマホでひたすらゲームをしています。

というのも、ポイントサイトでこのゲームをインストールしてゲーム内の条件をクリアしたらポイントが貰えるという案件をクリアするためにせっせとやってます。
仕事や運転以外はひたすらゲームです…
サクッとやってポイントもらっちゃおーって思ってましたが…甘かったです。
数千円分のポイントを貰えるのですが、そう簡単に貰える訳もなくて、只今絶賛ゲーム三昧中です。(笑)

お陰で書き込みも忘れてひたすらゲームしています。
忘れてないのは「トリマ」でマイル貯めくらいです。

で、案件のゲームとは「ブラホラ」というゲームで…フルネームは…なんとかホライズン…だったような…(笑)

f:id:tak_tetsu:20201011205643p:plain


名前もよくわかってないのにやり込んでます(笑)

いつまで掛かるかはわかりませんが、やり始めた以上は絶対にクリアしてやります。



 タイトルに車…と入れたのは、修理から返ってきた時に大量に着いていた水垢を、今朝からコンパウンドで綺麗に落としてやりました。

全体ではなくボンネットだけですが、めちゃめちゃ綺麗になってスッキリです。

修理に時間がかかっているので、けっこう雨晒しになっていたのだろうなと推察されます。

一気には出来ませんが、あと屋根とリアのトランクをこすってやればバッチリです。(サイドは大丈夫でした)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村