tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

ブログを始めてみて…まとめラス前(大した内容や無いです)

 まとめと題しましたが、大した内容ではないので…。
始めに言っておきます。(いつもですけど・笑)

 元々、情報を得るためにブログを覗く事はたまにしていたのですが、自分が書き手になるとは思ってもみませんでした。

ただ、色々な有益(?)な情報を発信している方々とは全く比べるべくもない自己満お喋り程度ですが、先ずはひたすら書き続けて行こうと思い、テクニックを覚えるよりも、初歩中の初歩的な書き癖をつける為に日々更新しつづけてます。

来年(2020年)になれば修行の旅にも出るので、毎日発信出来るかはわからないのですが、できる限り頑張ってみようと思ってます。


 私としては、深い内容は専門家の方々に任せて、素人目線でほどほどにやりたい人にそれくらいならと思えるように書ければなーという願望があります。
(とは言っても文章力も何も無いので出来るかは未知数ですが)

まあ、これからもマイペースでやっていくつもりではありますが。


と、まあラス前のまとめはこれくらいにしといて、
この後は、さっき申し込んだばっかりの「A8.net」で承認を得たものを、試してみたいなーと思ってます。(こっちが本題?笑)













この中では、マクロミルは普段やってるアンケートサイトで、結構アンケートが来るので、ちまちまとやってます。
インフォQも登録してますが、あまり来ないです。


もう少し承認されたのがあるのですが、それは明日に貼り付けたいと思ってます。
チョット目障りかもしれませんが、覚えたての事をやってみたい嬉しなもんで(笑)。



最後になりましたが、読者登録が200名超えました。
登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
大した内容ではないですが、皆様の暇つぶしにでもなっていれば、嬉しい限りです。