tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】初修行を終えて…

 週末に初修行を終えてですが……、ともかく疲れ果てました。
まあ、修行後に真っ直ぐ家に帰らずに難波へ出て、妻と夕食をとってから帰ったというのも有りますが、それにしても疲れました。

あまりの疲れに、風呂にも入らずに寝落ちしてしまったくらいでした。

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

 それにしても、飛行機に乗ってるだけなのに、しかも行きは3席独占状態で帰りはプレミアムクラスなのになぜ?と思いましたが、これはやはり早朝に起きて出発しなければならなかった事と、機内で眠る事が出来なかったのが理由かなと。

しかし、若い頃は輪行袋に入れた自転車担いで3日かけて18切符で北海道まで行ってたのに、この体たらくは何たる事かと思いつつも、歳はとりたくはないなーと感じてしまいました。(乗り物が自転車から自動車に変わってからというもの、だらける一方です)

ただ、修行は始まったばかりですし、これから連続して週末に修行があるので何とかしなければと思いつつも、平日は仕事で忙しいのでなかなか思うようにはいきませんが、今だけは週末の修行を1番に考えて体調管理をしようかと思っています。(笑)




と、まあそんな訳なんで、仕事はさっさと片付けて家へ帰ってのんびりと、石垣空港で買ったお土産の「沖夢紫ロールモンブラン」をいただいております。
f:id:tak_tetsu:20200119210416j:plain
f:id:tak_tetsu:20200119210501j:plain
回りの紅芋が濃厚でまろやかな甘味で、とても美味しゅうございます


石垣島の土産って何があるのかわからなかったので調べようと思い、真っ先に目に入ったのがこのロールケーキで、これを買おう!と即断しました。


 ばたばたとはしましたが、今回の修行ではこれだけは買って帰ろうと思っていたので、何とか買う事が出来て良かったです。
いくら修行の為とはいえ、なにも無しではつまらなさ過ぎると思っていたので、毎回何か食べるか買って帰ろうかなと思っています。



 次回の修行でも、今回のようにアップグレード出来たらとは思っていますが、現在見る限りでは満席にキャンセル待ちなので無理っぽいです。

まだ、アップグレード可能な行程があるので、するかしないかによってまだ決めていない後半の行程に影響してくるのですが、今月末に一斉発売があるのでそれまでに決定はするつもりではいます。

ともかく、今週末の修行はオール普通席で4行程も乗らなければならないので、結構大変なのが予想されます。

体力の限界にチャレンジという感じです。
まあそれでも、行くしかないのですが。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村