tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ANAカード・キャンペーン】小さなことからコツコツと…

 些細なキャンペーンですが、ANAカード会員限定で、セブンイレブン ダブルマイルキャンペーンが始まりました。 期間は2020/1/20~3/31決済分までです。
f:id:tak_tetsu:20200122082429p:plain
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

セブンイレブンでカード決済すると、200円(税込)⇨1マイルのところ、倍の2マイル貰えます。
このキャンペーンには参加登録が必要なので、参加する方は忘れないようにしてください。



 まあ、コンビニでのキャンペーンなので、些細なことなのですが(私はあまりコンビニは使いません)小さなことからコツコツと…。と、かの西川きよしも言っていたので、登録しておきました。




 そうしたら、突然にコンビニを使う場面がやってきました。

妻の帰りが遅くなるので、自分の晩御飯を帰りにスーパーに寄って買って帰ろうと思っていたのですが、私自身の仕事も遅くなりスーパーへ寄る時間が無くなり、コンビニで何か買って帰る事になりました。

コンビニは色々ありますが、キャンペーン登録もしたばかりだし、ここはやはりセブンイレブンに寄らなければ!という訳で、買い物して帰りました。

f:id:tak_tetsu:20200122072049j:plain


まあ、所詮コンビニなんでこの程度の買い物なのですが、少しづつ積み重ねていけば結構貯まっていったりするものなので、取りこぼさないようにしていこうと思います。


よくコンビニを利用する方なら、結構貯まったりすると思うので、くれぐれもキャンペーン登録をお忘れのないように。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村