tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【Google AdSense】復活した模様です

 ここの所、SFC修行を開始したこともあって、すっかりご無沙汰だったのですが、久し振りにGoogle AdSenseの事を書きたいと思います。


tak-tetsu.hatenablog.com
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

tak-tetsu.hatenablog.com

正月に広告の制限を宣告されてから、放置プレー状態だったのですが、どうも広告が復活したようです。


f:id:tak_tetsu:20200117210742p:plain
下から出てくる広告は制限中は出ませんでした。



ただ、AdSenseのページでは、広告が制限されているとの文言は出たままですが。

f:id:tak_tetsu:20200117210917p:plain


結局の所、これといった原因はわかりません。
強いていえば、自分でクリックしないように気をつけた事と、ブログを見てくれている知り合いに、クリックの連打(笑)をしないように頼んだくらいです。(本人は連打はしてないと言ってます・笑)




今は、ブログを書くのに必死なので、AdSenseの事は放置しがちなのですが、導入した以上は使えるようにはしておきたいとは思っています。
(せっかくあるのに、死んだ状態では勿体ないですし)

まあ、おいおいではありますが。
まだ始めて間もないですし、どうなるかも解らないですし、ぼちぼちといこうと思っています。




あと、久し振りにやってみた「パワーランクチェック」ですが、少し上がっていました。

f:id:tak_tetsu:20200117212120p:plain

でも、これがどの程度のものかは未だによく解ってないのですが、上がったのだから良いのだとしておこうかなって感じです。



 とにかく、Google AdSenseに関する一連の事は、「よーわからん」って感じです。
合格した時も「よーわからん」でしたし、広告の制限も「よーわからん」うちになり、復活も「よーわからん」うちに復活です。

突き詰めて調べれば解るのかも知れませんが、今のところはそこまでの暇は無いので、まー復活したんなえーんちゃう?って感じです。

Google AdSenseに関しては、色々な方々が合格するには?とか制限うけたら?とか書かれてますが、正直なところ深く考える必要ないんちゃうの?って感じました。
通らない人はなぜ?って思ってしまうくらい、解ってない自分が合格なんで、通らない人は多分大したことではない根本的な何か?があるのではと、素人ながらに思っています。

論理的な理由が知りたい方、すみません。
私、こんなテキトーな奴です……。

でも、申請した時から感じていたのですが、真剣に考えるだけ無駄じゃないのかと。

実際に私はテキトーにやって、ここまできているので、特にこれから申請しようという方は、あまり悩まずにやってりゃ合格するのでは?と、思います。

※あくまで、個人的な感想です。



とにかく、制限受けたその後は……
何もせずに2週間ちょいで元通りでした。






tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村