tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行の旅】第5回目の前日となりました…

 SFC修行、第5回目の前日となりました。
昨日書きましたが、関空宮古島を単純往復するだけの、通称宮古タッチです。



◆第5Leg 2/24(月祝)

関西(KIX) ⇨宮古(MMY) NH1749
10:00     12:45
2265P.P. 14500円+10000円(UPG)
               (10.83円/P.P.)

宮古(MMY)⇨関西(KIX)  NH1750
13:20     15:20
2665P.P. 30340円       (11.38円/P.P.)

合計4930P.P. 54880円     (11.13円/P.P.)




となります。

往復共にプレミアムクラスの為、単価は大した事はありませんが、アップグレード代以外はスカイコインで賄っているので、まあいいかなと。

当初はこの3連休で北京経由のシンガポールの予定だったので、それを中止した後に連休の予定が無くなったのがイヤで入れた予定です。(笑)

なので、単価的にはイマイチですが、予定が無いよりはいいという訳で修行予定を組みました。

修行最初の石垣タッチもそうですが、後から付け加えた修行予定なのですが、せっかくだから行ったことの無い場所へと思ってなのですが、なにぶん滞在時間が全くないのが残念でなりません。
また、訪れたい場所ではありますが、他にも行きたい場所はたくさんあるので、いつになるかはわかりませんが、いつの日かには訪れたいと思っています。




 修行を何度かこなしていると、飛んでるのが当たり前のようになって来ていて、飛ぶ予定無いのは何か手持ち無沙汰というか口寂しいというか、変な感じがしてしまいます。

正直なところは、できる事ならダイヤ修行したいです。
と言うより、ずっと飛んでいたいですね。(笑)
もう、修行はどうでもいいので乗りまくりたい気さえしています。
ちょっと重症でしょうか?(笑)
修行が終わった後がつらそうです…。

tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村