tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【緊急事態宣言・GW】ヒッキー生活9日目・最終日

 とうとう来てしまいました…、ヒッキー生活も今日でお終いとなります。
家で籠もってるのも結構楽しかったんだけど、元の仕事の日々に戻る予定…です?(取引先次第で、またヒッキー生活も)
私の勤め先は物流関係ですが、ほぼ B to B なので取引先次第で休まなければならない可能性もあります。
このGWが長かったのも、取引先が停止したからでした。
なので、今後もどうなるかは余談を許さない状況ではあります。

でもまあ、とりあえずは明日からまた社畜に戻ります。


 休みも最終日ですが、これといってする事もなく、今までと変わりのない安定のヒッキー生活です。
で、早起き(明日からのため)してからダラダラと読書三昧していたのですが、フル稼働している空気清浄機を休みが明ける前に掃除してやろうと思い立ちました。
前回掃除したのはいつだっけ?って感じだったので、ダラダラと時間を浪費している私にとってはちょうど良い機会でした。

掃除を済ませて、フィルター交換して、これで当分は大丈夫だと思います。 
そして日々恒例の愛車のボディチェックですが、糞撃は無く大丈夫でした。
それよりも中途半端な雨降りのせいで、めちゃくちゃ汚いです。
洗いたいけど…洗う暇が…。
明日、早起きして出社前に洗うか……ですが、そんな早起き出来るのか、自信無いです。
まっ、うまく起きれたら洗おーかな……?(笑)


 しかしながら、この週末の5/9は本当なら関空那覇ー羽田ー那覇関空と飛ぶ予定だったのですが、たった数ヶ月でこんな事になるなんて……って感じです。
4便中、3便がプレミアムクラスの予定だったので、乗れるといいなぁと僅かながら淡い期待を抱いていたのですが結局ダメでした。
もう少し早い日程だったら変更して前倒ししたのですが、当時は仕事の予定もあり(後に流れましたが)前倒しする事は叶いませんでした。
まあ、この事によって得もしているのですが、短期間でこんな事になるとは一寸先は闇とはよく言ったものだと思いました。

とにかく、仕事以外はなるべく籠もってやり過ごすしかないのかなって感じです。


 それにしても…、仕事やだっ!(笑)


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村