tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【緊急事態宣言・強迫性障害】まあなんとかなってるかな?

 昨日は修行コースを妄想して楽しんでみましたが、調べている時は夢中になって意気揚々としながらなのですが、終わった後は寂寥感に包まれてなんとも言えない気分になってしまいました。
でも、ポイント2倍だから行く価値があるわけで、その2倍なのは新型コロナの蔓延が原因なので、普段なら有り得ない事だから仕方ないのですが。



 今週から仕事が始まってるのですが、やはりというか仕事量は戻らない状態で、そんな中の暇な時間に妄想して楽しさと虚しさを味わっています。(笑)

私は普段と変わらず、お気楽…とまでは言いませんが平常運転で日々過ごしていますが、妻の方は落ち着いてはいますが、時折ピリピリする時があります。
ほとんど外へ出る事なくヒッキー生活してるのですが、私の出入りには神経を尖らせていて「手洗いは?」と、いちいちうるさく言って来ます。
車まで行っただけでも言ってくるので、その度に何処も触ってないからと言わないと納得しません。
他には、彼女が普段あまり触らない物を触った後などに急に手を洗おうとするので「それ、何処へも持ち出してないし汚くないから洗う必要ないでしょ」と言って、洗い過ぎないようにさせています。

とにかく、日々こういう事の繰り返しなので疲れてくるのですが、なんか慣れっこになってしまって、彼女が無駄に洗おうとすると条件反射的に「なんで洗うの?」と突っ込むようになってしまって、彼女の方も「へへっ…」とばつが悪そうな顔で言って来るというような夫婦の日常です。

救いなのは彼女はインドア派なので、いつも家でゴロゴロしていてもあまり苦にはなっていないところでしょうか。
服とかのお買い物に行けないのはちょっと残念なようではありますが、本やマンガを読みふけっているようです。

強迫性障害の気がありつつも、そう酷くはなっていないのでなんとか新型コロナが収束まで持ちこたえていければと思っています。
収まった暁には国内でもいいので、ゆっくりと旅行に行きたいです。
それまでは、辛抱強く耐えていきます。




tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村