tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行の旅】大阪ー那覇、爆安です…

 私自身の修行は終了しましたが、まだSKYコインも残ってるし、何気にANAのサイトで調べてみると、直近ではありますが7月の航空券がえらい安いではありませんか?!(えらい=とても)

f:id:tak_tetsu:20200609124448p:plain
f:id:tak_tetsu:20200609124511p:plain


f:id:tak_tetsu:20200609124530p:plain
f:id:tak_tetsu:20200609124546p:plain


ほんの一例ですが修行真っ最中の春先でもなかなか無いお値段だと思います。
平日とかだとこんな値段ばかりなようです。

これくらいの値段だと日帰り修行にも使えますし、私なんかは泊まりで行って美味しい物でも食べて帰りたいなーと思いました。

夕方に着いて次の日の昼過ぎには帰る感じですが、お安く行けるならまあいーかなって。
それに、目的は美味しい食べ物と飛行機に乗る事なので。
あっ、SFCあるのでラウンジでアルコール消毒も忘れずにですね。(笑)

これだけでも私としては十二分に行く価値のある旅になりそうなのですが……、妻は首を縦に振ってくれそうにはありません。

未だに外へ出るのも人と接するのも凄く嫌がります。
アルコールよりも石鹸で手を洗うように指導したので手荒れは改善されはしましたが、それでもまだまだアライグマ状態です。

私は1人旅はぜんぜんO.K.なのですが、せっかくSFC取得したし散々1人で修行した分、2人で乗りに行きたい(旅行したい)のですが…。


 とりあえず国内では新型コロナウイルスの脅威は去ったと思うのですが、妻にしてみたら感染者が1人も居なくならないと安心出来ないようです。

この様子だと、2人で何処かへ行くなんてのはまだまだ先の話になりそうです。


 こうなったら、マイル使って(SKYコインに替えて)DIA修行してやろうか?なんて考えが頭の中に湧いて来たりもしましたが、DIAになっても使い道無さそうだしなーってのが…。
(新型コロナの第2波、第3波があるかもですし、そうなったら妻はますます何処へも行きたがらないかと)

新型コロナウイルスが収まるか薬が出来てくれないと、2人で出掛けれそうにはありません。



tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村