tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【スーパーフライヤーズ・B-DAYフライト】そうだ…誕生日に飛ぼう!

 予想外のSFC修行終了から、はや3ヶ月近く経ちました。
たまにANAのサイトを覗いてはいますが、ただ漫然と見ているだけでした。
そんな中、緊急事態宣言も解除され自粛も次々と解除へと向かい、世の中が少しづつ動き出して来ているのを感じた時、ふと思う事がありました。
「飛行機に乗りたいなぁ」と。


ただ、修行は終了しSFCは取得済みだし、妻を誘っても、ワクチンも無いような今はまだ外へ出たくない!との事で、とても一緒に行って来れそうにはありません。
なので、どうしようか?と考えていたところで、ある事を閃きました。
「誕生日に日付と同じナンバーの便に乗ろう!」と。

月も日も一桁なので、×0×便か××便で捜してみたところ、どちらでもありましたが三桁は国際線だったのでムリという訳で二桁便ナンバーの国内線にする事にしました。

大阪発着では無いのですが、日帰り出来そうなので取りあえず予約入れました。
久し振りの予約で、何故か嬉しく思いました。

 
まあ、平日だし新型コロナがどうなるか次第なところもあり、無事に行けるかどうかは分かりませんが、何事も無く行ける事を願っています。

取りあえずは目標が出来たので、これから先の張り合いにもなると思いました。


 私自身、SFC取得後の初フライトにして誕生日に上手く飛べる事を願いつつ、健康に気を付けて頑張ろうと思います。

f:id:tak_tetsu:20200601124850j:plain


tak tetsu@2020SFC修行開始 (@takmiyu)さんをチェックしよう https://twitter.com/takmiyu?s=09

クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村