tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC/DIA修行・旅行】Go To感染拡大キャンペーン…?

 Go Toトラベルキャンペーンのスタートと共に、新型コロナウイルスの感染者数も各地で記録更新中のようです。

始まってしまった以上は推移を見守るしかありませんが、どうもヤバみな方向へ向かっている気がしてなりません。

少々数が増えても、予想された範囲の人々の間で広まっているうちはまあ何とか大丈夫かなとは思っていますが、連中とは接点のない我々の近くで出だすと、ちと厄介だなという感じです。

何とか9月までは…と祈るような気持ちでいますが、無理かも知れないですね。

でも、予想よりはペースは遅いので、何とか踏みとどまってくれないかなーと思っているのですが、甘い考えなんでしょうか…。


 修行の続きどころか、余ったスカイコインで飛ぶことすら出来なくなりそうで…仕事へのモチベーションが保てるのか…。(笑)


f:id:tak_tetsu:20200723181930j:plain


クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村