tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】現在の…状況…心境…

 ブログを書き始めて、そろそろ1年経とうとしてます。
ここまで続くとは思いませんでしたが、中身は全く進歩してません。
リライトしようとは思うのですが、毎日更新していると中々その暇もなくて、日々の更新に追われているといった感じです。

アフィリエイトもろくにしてませんし、AdSenseも未だに換金出来るほどは貯まらずで、なんとも中途半端な感じです。

まあ、まだ色々な事が中途半端な状態なので、落ち着いたらキリのよいとこで少し立ち止まってまとめたりしてみようかなと思ってはいますが、せっかくここまで続けてるので、このまま日々更新してみようと思っています。


 ブログタイトルは「SFC修行…」と銘打っているのですが、コロナ禍のせいで修行は中途半端で(特例で解脱出来ましたが)やりきった感がありません。

それに、修行後はそのステイタスを使って色々行くつもりだったのがそれも出来ずで…
フラストレーションが溜まりまくりな状態です。

このやり場のない気持ちをクレカ作りにぶつけつつ(笑)
9月末の関空ー千歳を思わず予約しちゃいました…。(笑)
まだ予約しただけですが、それでも気分が少し爽快になりました。
舌の根も乾かぬうちにです…。

まあ、それくらい不満が溜まってるって事なんでしょうか。
気分的に「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」って感じです。(笑)

本当に行くかどうかは一晩じっくり考えてみます。
(と言いつつ、オラわくわくすっぞ!な気分です)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村