tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【クレジットカード】掘り出し物ありましたよ…

 最近、精を出しているクレカ作り(野菜作りみたいです・笑)ですが、またまた良いものが出てきました。

ポイントサイトの「ライフメディア」さんから作る「楽天カード」です。
「ライフメディア」のポイントが8000ポイントに楽天カードを利用して7000ポイント(期間限定)が貰えるというなかなかの大盤振る舞いな案件です。

f:id:tak_tetsu:20200820111622p:plain


楽天カード」は年会費永年無料なので、持ち出し無しの丸儲けです。
でも、「楽天カード」はメジャーなので結構持たれている方も多いかも知れませんが、私はつい最近まで楽天とはあまり関わりなく生きて来ましたので、これは良いチャンスかもと思いました。
ただ、この「ライフメディア」の案件も23日までなので、作ろうと思った方はお早めに!

私は元々は楽天嫌いだったのですが、少し前に「楽天モバイル」を使い出しましたし(アン・リミテッドで無料ですが)、背に腹は代えられないと言うわけで宗旨替えします。(笑)


 あとは、「セブンプラスカード」をどうするかで、本当は今月中に作ろうと思っていましたが「楽天カード」の案件が急遽飛び込んできましたので、先送りにしようかと思っています。
来月も同じ規模のキャンペーンをするようなので、そこで作ればいいかなと思っています。

f:id:tak_tetsu:20200820112252p:plain


「セブンプラスカード」も年会費永年無料ですし、nanacoヨーカ堂は日常的に利用してるので持っていても損は無いだろうと考えます。


 まあ、こんな感じでチョコチョコとポイ活やりつつ過ごしながら体調管理を徹底して、来るべきフライトへ向けて備えたいなーと思っています。
(まだ1ヶ月以上先ですが、気分は高まってます・笑)


そうそう、前に少しだけ紹介した「MUFGプラチナアメックス」ですが、ポイントサイト案件の獲得ポイントがさらにアップして2万円分を超えてきたようです。(詳しくはポイント獲得なびをどうぞ)
年会費22000円(税込)をほぼ取り戻せる位です。
気になる方は調べてみて下さい。

f:id:tak_tetsu:20200820112313p:plain



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村