tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【BMW】F30(320i)久し振りの洗車…

 昨日、修理から帰ってきたF30を今日は洗車&コーティングしてやりました。
とはいっても、車を返してもらう前に洗車はされてるのですが、コーティングする為に洗車をしました。

が、車が帰ってきたら使おうと思って買った「WAKOS Various coat」ですが…

f:id:tak_tetsu:20200906215610j:plain


午後からは天気が崩れるとの予報だったので使うのはまたの機会にして、何時も使っている「シュアラスター・ゼロウォーター」を使う事にしました。

「WAKOS Various coat」は施工後1~2日は雨に濡れないようにしたほうが良いとの事なので天気が安定するまで待つ事に。

それまではゼロウォーターでコートしておこうかと思いました。

f:id:tak_tetsu:20200906220108j:plain


そんなこんなで久し振りの洗車だったのですが、1ヶ月半ぶりに洗ってやる事が出来て車もですが自分の気分もスッキリしました。
何時もの日常が戻ってきた気分です。
まあ、もう少ししたら車検で1週間ほど離れますが、それまでは久し振りの運転感覚を味わいたいなと思います。

もちろん、安全運転にも心掛けてです。




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村