tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【ルタオ】またまたのお取り寄せ…

 ルタオからお取り寄せしたものが、昨夜に届きました。
前回は私の誕生日にだったのですが、今回は結婚記念日の為にお取り寄せしました。

f:id:tak_tetsu:20201007154223j:plain


今回は「デリカ」は無いのですが(妻が作ると言うので)前々から食べて見たかった「クロワッサン食パン」と、「ガトープディングティラミス」を頼みました。

f:id:tak_tetsu:20201007154137j:plain
f:id:tak_tetsu:20201007154157j:plain


 まずは早速「ガトープディングティラミス」を半分だけ解凍するために冷蔵室へ。
夕食後少し時間をおいてから食べる事にしました。

夕食後、数時間たってから食べましたが、まだ完全には解凍されていなくてプディング部分がアイスクリームっぽくなっていて、これはこれでとても美味しかったです。
残りは完全に解凍して、今晩にでも食べる予定です。

f:id:tak_tetsu:20201007154304j:plain


「クロワッサン食パン」は、週末くらいに食べる予定にしてるので、しばしの間は冷凍庫で眠ってもらいます。


 それにしても、ルタオのものは全てが美味しくて、ハズレに当たった事がありません。(めっちゃ依怙贔屓ですが・笑)

ついこの前に小樽でルタオ三昧して来てお土産にチョコも買ったのですが、まだまだ満足しきれてません。
というか、「暴食の魔女ダフネ」(リゼロ参照)が如く飽きることなく食べたいくらいです。(の割に小樽ではギブアップしましたが・笑)
まあとにかく、めっちゃ食べたいって事です。


パンの方はまだ開封もしてませんので、開けた時にお見せしたいと思います。



 えー、本当は今日は車検の事を書こうかなと思っていたのですが、車検費用の金額が家じゃないとわからないので書くのを断念しました。

事故の修理代は大したことないようでえげつなかったのですが、車検代は全くの普通で国産車レベルでした。

詳しくは明日にでも。



クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村