tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【雑記】ひさびさの書き込み…

 ここのところ更新を怠っていましたが、ひさびさに書き込む事にしました。

最近…というか、このコロナ禍の中において出歩く事もなくともすればつまらない日常で、書き込む気力も失ってきているような感じなのですが、たまには書いておかないとこのままフェードアウトしてしまいそうなので、何でもいいから書こうかなと。

巷ではGo Toなんちゃらで盛り上がっているようですが、我が家では「何それ?」って感じで妻も微動だにせずです。(笑)

する事といえば、せいぜいお取り寄せするくらいで(ルタオにはまってます)次はクリスマスケーキとJALのカレーが食べたいなと思ってます。

あとはふるさと納税の枠がまだ余ってるので、いつもの鮭でも…と考えています。


あっ、そういえば楽天のポイントが少し貯まったので「ひつまぶし」をお取り寄せしました。

f:id:tak_tetsu:20201105161330j:plain


思い返せば今年は鰻を全く食べていなくて、その存在を忘れてしまいそうになっていました。

ちなみに鰻は私の大好物で、牛肉よりも鰻なほどに大好きで、物心付いた時分より私のご馳走といえば鰻でした。

そんなに大好きな鰻の事を忘れそうになるなんて…
それもこれも、妻が鰻嫌いでなかなか食べさせてくれないので、もう少しで忘れる所でした。(笑)

その鰻をやっと口に出来て、私の鰻心(うなぎごころ)に火がついたといいますか、次はスーパーで鰻を買って帰ってやろうと思っています。

当然、勝手に買って帰る事は許されざる大罪なのですが、ここ最近のポイ活のお陰で貯まったポイントをEdynanacoに交換して、タダでゲットする予定です。
これなら、まあ渋々でも認めてもらえるだろうと思います。(当然、妻の好きな物も一緒に買います)


 それにしても、こんな事位しか楽しい事がないのが侘しい限りではありますが、妻があまり外へは出たがらないので、当面はお家で楽しむしかありません。

何時になったらコロナなんて気にせずに楽しくお出掛け出来るようになるのか…
まあ、私はそんなには気にはしていないのですが、妻ほ方は一時に比べると随分とマシにはなりましたが(一時は強迫性障害っぽかったので)まだまだ気にはしてるので、もう少し辛抱しないといけない感じです。


いつ自由にあちこち行けるかはわかりませんが、それまでは力(主にお金)を蓄えておくとします。

でもあんまり長引かれると車のタイヤ交換とかあるし(車貯金はありますがタイヤ交換で20万近くいりそうです)
重なると精神的ダメージが…。(笑)




クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村