tak@ 2020年 SFC修行 とBMW (F30)の備忘録。

2020年のSFC修行と愛車F30(BMW320i)の備忘録です。あと、クレカや生活全般の事も。ようは何でも書き綴ります。

【SFC修行・ISGタッチ】2020年への準備編その5(続・コスパって…)

 既に、大部分の予定は決定していたのですが、最近癖になったANAのサイトで検索していると、なんと、石垣(ISG)タッチを激安で
出来る事を発見しました。

どうも、期間限定での販売だという事なので、既に決まっている予定に追加して、1月の搭乗分を予約しました。


 とりあえず、ブロンズ会員到達分の予約は確保したし、
残りはマイルSKYコインにお得に交換してから考えようかと思っていたところ、
セール情報を発見!

気になったので何となく調べてみると、関空(KIX)⇄石垣(ISG)往復約18000円で行けるようです。
しかも約6P.P./円コスパはとても良く、これは!と思い予約してしまいました。
f:id:tak_tetsu:20191111001114j:plain

だいたいの予定プランは立ててあったので、無理に乗る必要はなかったのですが、この安さを見てしまったからには買わずにはいられませんでした。

これを買ったからといって、何も損する事もないし、しいて言えば修行スタートがいきなりのISGタッチって事ぐらいですので…、
やっぱり、コスパって大事だよね♪って事でしょうか。

これに抗うすべは私にはありません…
ただ、この身を委ねるのみとなりました。
この甘美なる迄の激良コスパという麻薬にも似たそれに、溺れていく自分を意識しながら…。(笑)